わたしたちの想い
サービスを立ち上げた想い
thought
集音器や補聴器を
失敗せずに
購入できるサービスを立ち上げた想い
代表の橋本は前職では補聴器販売の事業の代表を務め、立ち上げから運営まで20年ほど従事してきました。
生活環境や身体に合っていない製品を選ぶなどで失敗しないよう集音器や補聴器を購入できるサービスを提供したく、この会社を立ち上げました。
耳の聞こえが悪化する過程において、早期に集音器や補聴器に装用していくことが必要です。しかし、生活環境や様々な要因から失敗をする難聴者を沢山接してきました。
そのため、難聴者が失敗しない集音器や補聴器を購入できるサービスが「聞こえの安心サービス」です。
難聴は認知症の危険因子と言われています。聞こえを改善することで社会に貢献できる取り組みをしたいと思います。
その考えや想いのもと、適切なものを適切なタイミングで購入できる仕組み(マーケティング)を創造(クリエイション)することこそ、弊社の強みです。
きこえの
安心システムとは
耳の聞こえが悪くなり集音器を購入頂いたお客様に『集音器購入金額下取りシステム』をご利用いただきます。
例えば、弊社から集音器を購入後に『きこえのお助け隊』から購入した場合、集音器購入金額をそのまま下取り金額に充当いたします。この仕組みにより集音器を購入しても耳の聞こえに満足せず、結果として補聴器を選ばざるを得なくても集音器の購入費用は下取りされますので安心して、集音器や補聴器選びで失敗せず購入することを実現できます。